世界で一番再生されているYoutube動画

今日も訪問ありがとうございます。

いきなりですが、ネタバレです。

世界で一番再生されているYoutubeの動画はpsyのカンナムスタイルです。

 

www.youtube.com

 

28億回(5/22付)も再生されています。

ここで仮にYoutubeアフィリエイト収入が1再生=0.1円だとすると、

この動画だけで2億も稼いだことになります。驚きですね。

また若干ブームの過ぎた感じのあるPPAPは1億2千万回=1200万

これでもかなりの稼ぎではないでしょうか。

 

セミリタイヤしたすぎて、一時期(血迷ってw)Youtuberを目指すか考える時期もありましたが、カリスマ性とかなさそうなのでやめておきます。

 

それにしても歌い手とか踊り手って一時期に比べるとかなり衰退しましたよね。

逆にYoutuberが今一番アツい気がしています。ということはもうしばらくしたらブームが去るのかなぁ。